森の子キッズクリニック

(再々)日本脳炎ワクチンの出荷調整継続のお知らせ

日本脳炎ワクチンは、令和4年4月頃より出荷制限が解除されておりますが、流通が十分でない状況です。 その為、当院で予防接種されているお子様で令和3年4月頃からお待ちいただいている方を優先にご案内する予定です。 優先順位は下記の通りです。

(1)日本脳炎ワクチン1期1回目、2回目、定期接種年齢間際の方
(2)日本脳炎ワクチン追加
(3)日本脳炎ワクチン2期

現在(1)(2)の方が順調に進んでおります。
もうすぐ(3)の方もご案内ができる状況になっております。
現在メールにて状況をご案内しておりますが、患者様のアドレスが変更されており、届かない方がかなりおられます。 当院にてワクチンをご希望の方はお手数ですがアドレスの再登録をお願いできれば幸いです。 (7月より対象者にメール配信する予定ですので6月中に再登録して頂けると助かります)

又、当院で予防接種をされているお子様で(3)(日本脳炎ワクチン2期)をご希望で11歳を過ぎている場合は6月末までにお電話でお問い合わせをお願い致します。 日本脳炎ワクチンの接種状況は順次HPでご案内いたします。
ご迷惑をおかけ致しますがご了承ください。

令和4年6月21日
森の子キッズクリニック
CLOSE
Copyright (C) 森の子キッズクリニック All Rights Reserved.